Index > Diary > 2000年3月号
最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

松浦シングルMクリップス(1)
あややってベタですけどやっぱりかわいいんですよね。最近ちっとも踊らなくなったとか??スカパーのCMとか元気よくっていいですよね♪そんな元気いっぱいのあややならこれ!あやや史上もっともかわゆい「Yeah!めっちゃホリディ」のPVは必見(これだけでも買いかな)だと思います。誰しもがかわゆい(ハート)というでしょう〜♪
■Tami的に:★★★★
***

<不良>のための文章術
***

サイバーショットF828スーパーブック
***

他の月
2007/04
2007/03
2007/02
2007/01
2006/12
2006/11
2006/10
2006/09
2006/08
2006/07
2006/06
2006/05
midnight2
はい、もう終わり。さっぱりしようや。
midnight
だけど、またしばらくは、っても思う。
そんなこと考える自分に苦笑いしちゃうけどー。
とにかく、今は今。
昨日は昨日、明日は明日。
なんとなく、いつまでもこのまま「ほわん」とした感じに包まれていたいよ。
世の中、みんな同じことで悩んだり、傷ついたりしてるのかな?
と、そう思うと、1人じゃないんだって思う。
みんな、同じかーってね。
だから、これだけたくさんのCDが出回ってるんだ。
たくさんの曲を聞いて、そう思った。
それって、実際には、物事への「答え」じゃないんだけど、
きっと「ヒント」みたいなものだよね。
だから、
そう、
思うことに、
する。
3月14日(TUE)
なんだか、やがて心からいなくなってしまうと思うと悲しいけど、
いつまでも甘えてちゃいけないし。
こればっかりは仕方ないことなのかな?
と、思った。
3月13日(MON)
今日は月曜日なんだ。
なんか、最近、上の空。
郵便局行って、お金を。
きのう、ほぼ日の「永久紙袋」が届いたので、
それの支払いにも行った。
それから、買い物。
昨日、買いそこねた雑誌を買わねば。
で、買ったのは、
「Nikon D1」、クラシックカメラの「Canon」特集のやつ。
2冊で4000円弱...高いなぁ。
3月12日(SUN)
今日はなにしたっけ?
午後に起きて、買い物行ったぐらいかな。
サイフにお金があまりなかったので、
またあした出直しかな。
雑誌の別冊って高いんだわ...
洗濯もした。
3月11日(SAT)
思っていたより、なんともなくて、
今までとなにが違うの?と言う感じ。
なんか、変な気持ちだけど、
嬉しいような、だけどこうゆうのが一番よかったのかもね。
3月10日(FRI)
ごめんなさい、今日もお休み頂きます。
気持ちでは、わかっていても、
心はそう簡単には切り替われないからね。
3月9日(THU)
今日はちょい、諸事情により、おやすみ。
midnight
星になった 涙
キッチンの 窓へと
消えゆく 想い出を
伝えてくれるよ

許し合ったことも
蛇口をひねったら
渚の砂のように
消えてしまうかな

大切なこと
失くせないもの
なぜあのとき
気付けないまま
笑えたんだろう

星になった 涙
キッチンの 窓へと
消えゆく 想い出を
伝えてくれるよ

−−−

たぶん忘れられない、この夜のこと
だけど、
これから、と言ってくれるからいいか
なんか、急にぽつんとなった
夜、思い立って書込む
忘れないうちに
ミッドナイト

3月8日(WED)
昨日会社の屋上からデジカメで写真撮った。
豪華客船「飛鳥」が来航してたんだよね。
目の前だからちょうどいい場所。
会社のオリンパスのカメラ。
シャッター切ったら、
一眼のミラーアップみたいに、
ファインダー暗くなるんだ。
結構撮ってる感があっていいね。
3月7日(TUE)
昨日ガソリン20リッター入れた。
満タンに入れて、油量計点灯するまで走った距離が525km。
今回が、548kmでまだ油量計点いてないから、
プラスアルファでみても、ちょっと燃費向上ー。
でも、だいたいリッター16,7kmは走ってるよね。
お腹が空いた。
空いてると、気まで滅入る。
3月6日(MON)
朝ご飯は玄米ご飯。
美味しかった、久しぶりだったんで。

味噌汁を荒した犯人発見。
猫じゃなかったし。
テンかイタチみたいなやつだった。
どこからやってきたのか?
やっぱ、土間からか?
とりあえず、誰の仕業かって分かったからちょっと安心。
安心することでもないけど。
炊飯ジャー開けてご飯食べてたら、
激ショックかも。
多少なりの学習能力はあるだろうし。
いずれ、それも荒されそう...
大丈夫かな?

3月5日(SUN)
朝、昨日の味噌汁を食べようかと思ってみてみたら、
ふたが開いてた...
だれ?
う〜ん、きっと猫かなんかに違いない!
でも、どっから入ってくるんだろう?
土間から?
ってことは、猫にとっては出入り自由?
う〜ん、ヤバイな。
でも、犯行現場を見てないからなんとも言えないけど。
もう、でも、2回目だちゅーに。

明日の朝のために、お米を研ぐ。
今日は玄米を混ぜてみる。

3月4日(SAT)
髪を切りに行った。
それから、ちょっといろいろお店のぞいて帰路。
晩ご飯、今日は、お味噌汁を作ってみる。
具は、ごぼう、にんじん、たまねぎ。
味噌汁の具に、にんじんって入れたっけ?
ま、いいや。
一人だと、にんじんとかの野菜を買うと、
3、4本袋に入ってるから、
なかなか使い切るのも大変。
あと、スパゲティゆでて食べる。
アンマッチか?
3月3日(FRI)
今日はお休みだったので、
たまった私用をすることに、と言っても、
ただ、郵便局に行くだけ。
特牛の郵便局まで行ってきたし。
ここの局員さんってすごくキレイ。
だからわざわざここまでー。
そのままぐるーっと美祢まわって、
秋吉台まで行ってきたし。
カルスト地形って初めて見るので感激。
しかも野焼きの後だったので、
あたり一面真っ黒だったからビックリ。
今度、秋芳洞にも行ってみたい。

今夜、21時からTVで、
「グレートジャーニー6」あったので見る。

3月2日(THU)
先月からこのDiaryのhtml仕様が変わったので、
更新作業もかなり楽になったんだよね。
さて、その違いってわかる?
身近な人に
「Diary読んでるよ」とか、
「まだ、更新してないのね」
なんて聞きたくないんだよね、じつは。
そっとしといてって感じ。
やっぱり、ちょっと恥ずかしくない?
引っ越すにも引越し先がないしー。
そりゃさ、たいした内容じゃないけど。
1日1キロバイト書く、って先月は達成できなかったけど、
今月は、なんとかそれを突破しなくては。

今やってる、2ndサイトのとこのプロバイダ、
今月3月末で解約だから、
う〜ん、その引越し先もどうしようかって迷ってる。
おしまい、ってなことにはしたくないし。
plaza24.mbn.or.jpのところに合併か?
それとも、格安のプロバイダ見つけて、
2nd用サイトにそれを確保するか...
で、今3つのプロバイダを使ってるわけ。
PHSも入れると4つってことになるか。
(ま、それは置いといて)
1つ、やめるから、2つを併用。
メインのとこがもう容量いっぱいだから、
Tami's Roomのコンテンツもなかなか増やせないわけ...
写真コンテンツが、2,3つたまってるし。
どしよ。

3月1日(WED)
やっぱり、その日のことはその日のうちに書かなくては。
と、思う。
いつものことだけど。
10連奏CDチェンジャーの中身は、
加藤いづみが8枚。
SHOWLEEと、Suireiが1枚ずつ。
う〜ん、やっぱいいね。
加藤いづみ。
今年はライブがあるのだろうか?
今年も行けるのだろうか?なんて。
「上」から「下」までのグラデーションのある声がいい。
1曲でそれすべてが入ってる曲なんかすごく好き。
前にも書いたけど、
「女の子のかわいいとこをぎゅっと詰めた感じ」の声。
う〜ん、ごろごろ。

ふと、車で信号待ち。
横を見ると、小さいショベルカー。
そうゆう、重機の操作ってどうやってするんだろう?
最近は、それの操作を取り上げたゲームなんかもあるけど、
あれって、結構複雑な操作みたいだよね。
てっきり、アサルティーな操作のイメージがあるけど。
(アサルティー=アサルトみたいな操作)

夜、ご飯はある。
レトルトのカレーもないこともない。
あー、食べるのがめんどくさい。
でも、食べなきゃって思う。
お風呂あがってご飯食べて、
22時ごろに寝たいけど、
ネットにつなげてしまう。
こよいも。

・Diary3月UPしました。

<< 前の月へ 次の月へ >>