Index > Diary > 2005年5月号
最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

やけっぱちのマリア
主人公の生き霊がダッチワイフに乗り移った奇想天外な物語。最後は切なく「本当に本当にその人のことを好きになると、その人の幸せが何なのかを考えるようになる」
■Tami的に:★★★
***

ウケるブログ
***

松浦シングルMクリップス(1)
あややってベタですけどやっぱりかわいいんですよね。最近ちっとも踊らなくなったとか??スカパーのCMとか元気よくっていいですよね♪そんな元気いっぱいのあややならこれ!あやや史上もっともかわゆい「Yeah!めっちゃホリディ」のPVは必見(これだけでも買いかな)だと思います。誰しもがかわゆい(ハート)というでしょう〜♪
■Tami的に:★★★★
***

他の月
2007/04
2007/03
2007/02
2007/01
2006/12
2006/11
2006/10
2006/09
2006/08
2006/07
2006/06
2006/05
5月19日(THU)
Sony CyberShot F77

 フラッグシップ機だと露光時間も8秒まで稼げたりするのですが、なにせコンパクトデジカメ。夜景モードでもせいぜい2秒露光っていうのが精一杯。でもそれはそれで結構きれいに撮れるものです。ちょっと今度はカメラを持ち直してリベンジしてみたいです。

の前のことに追われてばかりで

 あっという間に3ヶ月たちましたよ。う〜ん早いもんです。最近は何をしてるかというと特別何かをしてるわけでもなく日々仕事に追われてるばかり。おかげさまで近頃は少し楽にはなりましたが。GWは学生の頃のみんなで集まって、こんだけ大人数集まるのは、ほんと久しぶりだし自分も参加したのも久しぶり。何年ぶりかな?でもみんなぜんぜん変わってなくって結婚してる人とかもなく相変わらずって感じでした。最近ここ降下気味でつ。スミマセン。



<< 前の月へ 次の月へ >>