Index > Diary > 2005年5月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

LCS-THG B ソフトキャリングケース
純正ケースが好きなんだけど、これはいまいち・・・。T9をケースに入れるとケースの方が若干一回り大きいので、中でコロコロ。ケースの質感・頑丈さやT9の出来がそれぞれいいだけに、二つ合わせると、しっくりこない感じにちょっとがっかり。
■Tami的に:★★★
***
<< 怒濤の年度末を越えしかし忙しい  最近わりと平日に休みが取れるようになったかな? >>

5月19日(THU)
Sony CyberShot F77

 フラッグシップ機だと露光時間も8秒まで稼げたりするのですが、なにせコンパクトデジカメ。夜景モードでもせいぜい2秒露光っていうのが精一杯。でもそれはそれで結構きれいに撮れるものです。ちょっと今度はカメラを持ち直してリベンジしてみたいです。

の前のことに追われてばかりで

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 あっという間に3ヶ月たちましたよ。う〜ん早いもんです。最近は何をしてるかというと特別何かをしてるわけでもなく日々仕事に追われてるばかり。

 おかげさまで近頃は少し楽にはなりましたが。GWは学生の頃のみんなで集まって、こんだけ大人数集まるのは、ほんと久しぶりだし自分も参加したのも久しぶり。何年ぶりかな?

 でもみんなぜんぜん変わってなくって結婚してる人とかもなく相変わらずって感じでした。最近ここ降下気味でつ。スミマセン。