* Tami's Room ::: diary from k-tai *

HOME * BlogNew * Profile * QR

一覧表示 タイトル / 画像 * 検索 * RSS * 最新
2004/10/07 (Thu)18:04

萩駅散策


萩駅散策今日は萩(山口県・萩市)に足を向けてみました。萩駅は「有形文化財」とのことで大正時代の雰囲気がします。建物のメインが資料館になっており、左側にちっちゃい改札口等があります。無人駅なのにキオスクはこうこうと明かりをともし営業しておりました。ちなみに萩市のメインステーションは東萩駅。
(*関連記事「萩駅に行ってきた」)


かきこみ

* * *

2004/10/06 (Wed)15:50

門司港駅散策


門司港駅散策今日はのんびりと門司港駅の周りを散策(福岡県・北九州市)。門司はいつも車で通り過ぎるところだけど。お散歩がてら初めてうろちょろしてみました。
(*関連記事「門司港駅に行ってきた」)


かきこみ

  • (2004/10/06 22:07)
    門司港・・・。門司港レトロですね。よく本州までの終電を逃して親に迎えに来てもらった覚えがあります。
  • Tami (2004/10/06 22:21)
    >海っち こんばんわ〜
    今回初めてちょっと散策してみたんです。門司港駅の駅舎はよい感じで好きです。
    トンネル越えればすぐじゃないですかぁ(笑 甘えるべし(^^;
  • ai (2004/10/07 02:30)
    こんばんわ。
    門司いいっすね〜。
    うちも日記に写真載せてますです(〃ノノ)
    フェリーで、0泊二日で言っちゃいました。ワハハ。
  • Tami (2004/10/07 11:14)
    >aiっち おは〜
    写真みました〜かなり強行スケジュールだったみたいですね。自分も門司港周辺はレトロな雰囲気が好きなんだけど一番はやっぱり駅舎が好きです。
* * *

2004/10/06 (Wed)00:14

画像が見つからない・・・ その2

HDD内にはなく諦めかけたとき、多々あるMOの中身のファイルリストを検索したら出てきたので、そのMOを読み込む。みごと見付かりました。何のためにデータベース化してるのか(^^; 早く気付けばよかった(独り言でした)。


かきこみ

* * *

2004/10/05 (Tue)23:49

画像が見つからない・・・

さすがに、何万枚とある画像から1枚を探すなんて大変・・・。結局夕方から探してたんだけど、未だ見つからず。そんなに重要な画像じゃないからキーワード付けてなかったので、なおさら見つけにくい始末。とほ。疲れた。


かきこみ

* * *

2004/10/04 (Mon)21:11

やきめし


やきめし今日のは上出来!おもいっきり強火で炒めて、すごくパラパラに。うま〜い。味は塩・コショウ。具は卵のみ。卵とコンソメを一緒にかき混ぜる。実にシンプル。


かきこみ

  • あきんと (2005/07/10 13:19)
    シンプルな焼き飯美味しそうです。
    ・よだれ・
    私も作ってみます。
    あきんと、爺さん。
  • Tami (2005/07/10 13:30)
    >あきんとさん こんにちわ〜
    古い日記に書き込みありがとうございます〜。一番シンプルなのが好きでこの時期はしょっちゅうこのやきめしをしてました。久しぶりに作ってみたいなぁと(^^; ありがとうです。
  • あきんと (2005/08/07 12:21)
    こんにちは。
    検索していたら出てきました。
    Tamiさんのアドレス。
    焼き飯について投稿してから約1月目ですね。

    宜しかったら当サイトへも遊びに来てください。
* * *



HOME


©2003-2017 Tami.