Index > Diary > 2004年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻(漫画文庫・化粧箱セット)
テレビ放送が好調のブラック・ジャック原作を改めて読み直してみるのも、テレビを原作を併せて観るのもなかなかおすすめです。
■Tami的に:★★★★
***
<< ながらコーディング/小ネタ集(個人的メモ)  脇阪寿一のツッコミも熱かった >>

7月4日(SUN)
OLYMPUS E-10

 なにかと話題の三菱。ランサー。それはともかく自分はこうゆうざっくり切り取るアップめな撮り方が好きだったりします。こうゆうイメージが好き。

ジタルアンプ各社から・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 デジタルアンプ=シャープの1bitデジタルアンプという図式が自分の中にあって(過去に書いたこちらこちら)、それが全部シャープの技術だと思いこんでいたら、いろいろこちらとか、こちらとか、こちらとか、こちら、などを読んでみたら各社しのぎを削って開発してるらしい。

 それ全部を試聴したわけではないから、なにが良いのか悪いのかは分からないけど、とにかくデジタルアンプはたくさん各社から出回ってると言うことが判明。知らなかった。

の強い一日

 それにしても今日は風が強かった。天気も晴れてたけど、午後から雨との天気予報だったので土曜日に洗濯物を全部してて良かった。

 結局は夕方まで雨は降らなかった、夕方ちょっと降ったみたい。買い物も午前中に済ませたので午後はゆっくり。

 ここんとこ日曜日の午後はFMを聞いてまったり。うとうとしながらだったので、山下達郎の「Sunday Song Book」の途中に寝てしまったみたい。なんでもNHK日曜午後7時半のアニメ『アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル』のオープニング・エンディングの主題歌を彼が歌うとのことで来月のシングルカットに先駆け今日ONAIRされたところまで覚えてる。エンディング曲「忘れないで」は作詞 竹内まりや、作曲・歌 山下達郎とのこと。結構仲良いみたい(?)。

*(リンク先2004/07/04現在)