Index > Diary > 2004年10月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Diskeeper 10 Professional Edition
デフラグ好きにはたまらないこのソフト!w。デフラグ速度も速く速度は申し分ない。おすすめ
■Tami的に:★★★★
***
<< 『エースコンバット3 エレクトロスフィア』を少しやり込む  萩駅に行ってきた >>

10月6日(WED)
Sony CyberShot F717

 今日はデジカメ5台を引っさげてお出かけどうしてもいつも使い慣れた「F717」ばかり使ってしまう・・・。レンズが明るい分シャッタースピードも稼げるので結構重宝。NikonのCOOLPIX5000も健闘。太陽光下だとわりと扱いやすいです。

司港駅に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 今日は気分転換に門司港駅周辺を散策。デジカメ5台を引っさげて定点測定みたいなことしてたら、次々と観光客が「撮ってもらえますか?」とのことで4〜5組くらい撮ったっけ?

 写真撮る=観光と思われてるみたいで、容赦なくきます・・・。それはそれで別にいいんですけど。デジカメは1組だけでした。あとはフィルム。3組が「写ルンです」であとの1組が35mmフィルムのコンパクトカメラ。「写ルンです」大活躍ですね。

 自分もたまに使ったりしますもん。手軽に撮れて画質もそこそこ。しかしフィルムで撮った写真・・・。仕上がりが心配。逆行だったし(すっかりAUTOまかせ)。後で恨まれなければいいが。上手く写ってることを願う。

*(関連記事「門司港駅散策」)