Index > Diary > 2004年2月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Acronis True Image 9.0
ディスク丸ごとのバックアップが簡単に、しかも短時間でできるのが超便利!しかもCDからブート(起動)できるので、いざというときも安心。CDからブートしてもUSBなどの外付けHDDを認識してバックアップ先に指定とかできるので、これもGOOD
■Tami的に:★★★★★
***
<< ATOK17購入/食肉問題  ファミコンミニ/MP接続ボタン同時押しみたいな >>

2月16日(MON)

いに800万画素突入。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 海外の展示会で「PMA 2004」と言うのがあって、そこからのレポートなどが各サイトに掲載されていて、国内のメーカのサイトも正式リリースしてきて、また新製品の登場ラッシュ。各社800万画素のデジカメを投入してきて、ついにここまできたかって感じ。

 個人的に実機に触ったことのあるのはSonyの「CyberShot F828」。感触がすごくよかった。サイトの写真でぱっと見でCanonの「PowerShot Pro1」これはよさそう!

 蛍石使って赤ラインの入ったLレンズ!カールツアイスやライカレンズよりかなりインパクト大!これはいいぞ。AFも速そうだしマイクロUSMを搭載とのこと。各誌レビューが楽しみです。

ブルorツイン

 ちょっとリッチに高級なホテルが安く泊まれる機会があったのでそのときの話。部屋をどうしようかともめたことがある。ダブルかツインかで。自分は一緒に寝れるダブルがいい、と主張。女の子はツインがいいとの主張。

 この問題は自分だけかと思いきや、こないだ日曜のFMラジオ「福山雅治 SUZUKI Talking F.M.」でも同じようなテーマで話してた。心の中で「あるある!」と連呼しておりました。で結局はツインの部屋を取りつつも一緒のベッドに寝ましたが。