Index > Diary > 2004年2月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Acronis True Image 9.0
ディスク丸ごとのバックアップが簡単に、しかも短時間でできるのが超便利!しかもCDからブート(起動)できるので、いざというときも安心。CDからブートしてもUSBなどの外付けHDDを認識してバックアップ先に指定とかできるので、これもGOOD
■Tami的に:★★★★★
***
<< 水野真紀「きょうも女優ごはん」/ICレコーダーその後  ATOK17購入/食肉問題 >>

2月1日(SUN)
Sony CyberShot F717
 特に猛烈に鉄道っていうのが好き!って言うわけではないのですが。たまたまふと横見たら珍しい車両が止まってたので撮ってみました。なんの車両か分かりませんが、きっと保線の関連のじゃないですかね?とにかく珍しかったので撮ってみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 あるある大事典にてテーマは年金だった。結構気になることであって、さっぱりなにがどうなるのか分からない。

 結局テレビを見ても、なんとなく上澄みの部分が分かったような気がしただけでどうしていいのかわからないし。将来とかって気になったりする。とほ。

日の1日寝てばかり

 午前中をぶっちぎってお昼過ぎにまで寝てました。特に出掛けるところもなく退屈。こないだ取材で録音したものを起こしたりなんかして、夜からまたこそこそとここのサイトをちまちま作っております。

 月が変わるとページを増やさなければならないのです。とりあえず1月号をblog風なのもこれで行こうと思います。追ってまた改良とか思いついた機能とか増やせたらなって思います。今日はこのくらいにしておきます。