Index > Diary > 2003年11月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

TAXI NY〈特別編〉
「TAXi」のリメイクと言うことで人物設定・ストーリー等は基本的に一緒。「TAXi」がキャラ立ちすぎで“こってり”してたんだけど、リメイクの方はキャラは割とあっさり目。でもTAXiシリーズの爽快感は相変わらずで観ててスカッと気持ちよかった。こんなことなら映画館で観ておけばよかった〜。超セクシー美女4人組強盗団、あまり“見せ場”がなくもうちょっとプッシュして欲しかった。
■Tami的に:★★★★★
***
<< PHSの広告  土日は早起き/火星に好きな人がいるんですぅぅ! >>

11月12日(WED)
SUNYO SX560
 ちっちゃくって、機敏なデジカメも1台持っておくと便利です。小回りがきくと言うか要するにパッと出してパッと撮れると言うことです。それにしてもこのサンヨーのデジカメは名機です。150万画素といえども久しく使ってみるとその良さをひしひしを実感します。圧倒的に他のデジカメより速いんだもん。

置の問題

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 料理写真を撮るとき、お皿の配置とかは料理人に任せた方がいいのか、それともカメラマンが撮りやすいように配置していいのかどっちだ?自分の場合はできるのであれば、料理人に配置してもらうようにする。

 だって料理の配置のタブーを犯したらどうする?例えば魚の頭の向きが逆だとか、会席料理を撮るとき小皿の位置のびみょぉ〜なポジションだってあるかもしれない。

 こうゆう時は専門家に任せるのが1番だ、ただただ自分が勉強不足、モノを知らないだけだけどさ。