Index > Diary > 2003年8月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

地球カタログ 深海生物II
これも深海魚好きにはたまりません。なんと言っても(確かIIの方だったと思う)シーラカンスが実際に泳いでる姿が映像で見ることができます。すごく貴重。おおきなシーラカンスの体がゆらゆらと泳いでるさまは感動です。
■Tami的に:★★★☆
***
<< カギを忘れて…/玄米を食し疲れる  幸運のアイテム/膨大なウェブログ >>

8月3日(SUN)

tami.jp始動

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 もう、ご覧になった方ご存知可と思います。アドレスが「tami.jp」となりました。この土日は移転と前のサーバから新しい所に変わりましたよ、の処理でいろいろてんてこ舞いでした。

 今日やっと落ち着いての更新となります。これからも「Tami's Room」をよろしくお願いいたします。携帯からも同じアドレスで入れますので(少なくとも自分のJ-PHONEで試したところ振り分けのindex.phpはうまく動いてるようです)、携帯からもぜひ。

屋大片づけ

 天気がピーカンで良かったのでお布団を干して、そのすきに部屋の布団がのいたすきを見て掃除機をかけて、洗濯機は今日4回ほど回しました。昨日だって2回、回したもんね。

 そんでもって部屋も片付けていらない物がどっさり出てきた。ほとんどが紙くずでビックリ...いかにいらない読まない郵送物がたんまりたまってたってことでしょう。一挙に(まだ完全じゃないけど)かなり片付いたような気がします。

たまた抗生剤

 またまた、と言うと不謹慎なのですが先日金曜また病院に行ってまいりました。ほんとうは土曜日まで我慢しようと思ったんやけど、がまんならず会社午前中お暇頂いて行ってきました。

 先週半ば頃から調子が悪くって、薬で熱と悪寒は治ったんだけど、喉の痛みが治まらない...で、診てもらって抗生剤をもらってきました。以前気管支炎の時と同じ抗生剤でした。飲んだとたんに痛みが引くのだから不思議。