Index > Diary > 2003年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

うる星やつら(1)
意外と知ってるけど詳しくは知らないって人多くないですか?なんでラムちゃんがあたるの家で一緒に住むようになった理由知ってます?
■Tami的に:★★★☆
***
<< 久しぶりの晴れで布団干す/久しぶりの玄米食す  tami.jp始動/部屋大片づけ/またまた抗生剤 >>

7月28日(MON)

ギを忘れて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 退社して駅に行き帰りの列車に乗ろうとその寸前に会社にカギを忘れてきたのに気付く。あわてて戻ってみるが会社には誰もいない。こまったので近所に住む同僚の人に電話をしてカギを開けてもらいました。なんとかカギを取ることができました。これが初めてじゃないんだよね。これで2回目。へこむわ。

米を食し疲れる

 昨日も張り切って玄米を研いでセットしておきました。帰ってたまごご飯で食べました。めちゃうまなのはいいんですが、しっかり噛まなくてはいけないので、ほんに食べ疲れる。カム、カム、カム、カム、カムカムホンダっていうくらい噛んで食べる。食べ終わったとき一息して息切れしてたのに気付く。