Index > Diary > 2003年6月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

松浦シングルMクリップス(1)
あややってベタですけどやっぱりかわいいんですよね。最近ちっとも踊らなくなったとか??スカパーのCMとか元気よくっていいですよね♪そんな元気いっぱいのあややならこれ!あやや史上もっともかわゆい「Yeah!めっちゃホリディ」のPVは必見(これだけでも買いかな)だと思います。誰しもがかわゆい(ハート)というでしょう〜♪
■Tami的に:★★★★
***
<< 深海調査研究船「かいれい」  マトリックス リローテッドを観る >>

6月2日(MON)
OLYMPUS E-10

 佳作受賞作品!!この写真が佳作をいただきました。

桜の写真コンテスト」佳作受賞!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 先月5月にコニカオンラインラボの「桜の写真コンテスト」の応募があったので応募したんです。

 で今日結果が発表されて、な、なんと佳作(こちらからご覧いただけたらと思います)に選ばれておりました!パチパチパチ。なにしろこうゆうコンテストに応募するのは初めてで、しかもいきなり佳作を頂けるぬわんて...マジうれしいです。

 毎年熊本市の健軍東小学校の校庭の桜を撮りに帰るんですが、今年は車の調子が悪く撮りに行けなかったのが残念だったので賞をいただいて、なおさら嬉しい限りです。まわりの人に自慢しまくっています〜。

 大好きな母校の校庭の桜だしほんとにほんとに嬉しいです!近いうちにこの桜の木に会いに行って報告したいなって思います。これで有頂天にならずもっともっと腕を磨いて人が見て「いい写真だね」って言われる写真をいっぱい撮っていきたいなって思います。ほんと励みになります。デジカメバカでよかったです。