12月25日のI/O(Dear-Naturaのサプリで「ビタミンB」と「ビタミンB群」の差が一瞬分からなかったしなサプリを買い込む時に)



このエントリーをはてなブックマークに追加

ジーンズが破れたので新しく買っておいたものを今日から履き始める。丈がちょっと長かったか?まあいいや▼朝のいつもの青汁・ジャガイモのポタージュスープ・難消化性デキストリンに豆乳。今日はトマトジュースはなし、切らしていたかどこかにストックあるか?って感じかも。9時半頃にしてもうお腹がぐーぐー鳴る。ガストでお昼「から好しから揚げ定食(6こ)」にする。久しぶりに珍しくご飯大盛りにしてみる。夜はそんなに食べないだろうからと踏んで昼にたくさん食べておく▼Dear-Natura(ディアナチュラ)のビタミンBが「ビタミンB」と「ビタミンB群」があって、混乱する「ビタミンB」の方が何かのビタミンBが多く配合されているようで、その時は分からず2種類買ってしまってあとで違いを探してみようと思ったし、帰ってよく見てみるとビタミンB1の配合量が倍みたい。あと葉酸も多くなってるよう。価格差のコスパはあるのかな?そんな訳で切らしていたサプリメントを買い込む▼スプラトゥーン3は、1戦で1勝の「コンブトラック」ワイドローラーコラボで勝利!1230pでキル数も2とまずまず▼就寝時間は22時54分で睡眠時間が6時間28分。昨日寝るの遅くなってないか心配だったけど、思いのほか早く23時前には寝れててよかった。線が抜けていてApple Watchの充電が全然できてなかったのに起きて気付く。今日1日電池もつだろうか?→一応夜省電力モードに切り替わったけど無事電池持ちこたえてしのげた。

 



Wed, 25 Dec 2024 10:00|なにげない日常 :: I/Ocomments (0)trackback (0)

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント


コメントする











トラックバック