Index > Diary > 2003年10月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

配色イメージチャート
○○なイメージという言葉での探し方ができて便利、RGB/CMYKで色が載ってるのも便利。南雲治嘉氏の本は良すぎ
■Tami的に:★★★☆
***
<< 古いカメラを引っ張り出して「Canon PowerShot G1」/思い切って注文した ビジュアル・ワイド『江戸時代館』  うまく行かなかった録画/CGIいろいろ設置 >>

10月16日(THU)
Nikon COOLPIX950
 ずいぶん前に撮ったグラIIの写真があったっけ?と探して見たら、見つかりました。2年前にこんな写真を撮ってたんですねぇ〜。ちなみに、いまはもうCOOLPIX950お蔵入りしております。よいカメラだったんですけどね。

ーセンにてグラディウスII

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 久しぶりに駅前のハイテクセガ(ゲーセンね)に行ってみた。なつかしいグラディウスIIが置いてあったので、思わず1コイン投入して遊んでしまった。

 1ステージの人工太陽。2ステージのエイリアン(だったと思う)。クリスタルの3ステージ、で4ステージの火山で力尽きてしまった。一機死んだら即終わりだもんね。

 久しぶりにやったから、復活パターンでの復活もでけへんしぃ〜。でも久しぶりのグラディスウIIちょっと懐かしく感激いたしました。