Index > Diary > 2006年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

A列車で行こう 4 XP対応版
A列車シリーズで一番やったのはこれ。と言うか他のはしたことないけど・・・。A列車5はちょっと複雑で「箱庭を眺める」的に楽しめるのはどうしてもこの4だったりします。
■Tami的に:★★★
***
<< 「DSC-T9」レビューその3 辿り着いたところ  ブログでのタイトルの順番 >>

7月21日(FRI)

BlognPlusを入れてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 う〜ん、やっぱりPING送信が魅力的なので、ブログツールを導入してみました。どうかな。

 ちなみにBlognPlusを使わせてもらってます。他のところでBlognを使ってるので、いっそのことPlusにしてみようと言うことです。

 トラックバック・コメントのスパム対策モジュールも充実しているので、そうゆう心配事も少ないかと。

 と、言うことでDiaryは一方的にこっちの方を更新していきます。長文で気が向いたらHTML版としてDiaryに載せなおしたりしてみたいな、とか。いろいろ考えたり。とりあえず、更新PINGが送れるので嬉しいかな。

 ちなみに、文字装飾とかは今回ほぼCSSで、レイアウト構造はテーブルで行ってます・・・。いまいちCSSレイアウトまでにはスキルが及ばないので、まずはとりあえず、って感じで。