Index > Diary > 2006年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Cyber-Shot DSC-F77
これもまた絶品。単焦点でズームはないんですが、画素数は400万画素で必要十分。ポケットにぎりぎり入る程よい小ささ。後継機でF88(ズームが付いたんですがちょっとずんぐり大きくなってしまった)が出たんですがF77ほどセクシーなフォルムじゃなくってがっかり。これも中古など状態のいいものを見つけれたら即買いです〜。
■Tami的に:★★★★☆
***
<< 「DSC-T9」レビューその3 辿り着いたところ  ブログでのタイトルの順番 >>

7月21日(FRI)

BlognPlusを入れてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 う〜ん、やっぱりPING送信が魅力的なので、ブログツールを導入してみました。どうかな。

 ちなみにBlognPlusを使わせてもらってます。他のところでBlognを使ってるので、いっそのことPlusにしてみようと言うことです。

 トラックバック・コメントのスパム対策モジュールも充実しているので、そうゆう心配事も少ないかと。

 と、言うことでDiaryは一方的にこっちの方を更新していきます。長文で気が向いたらHTML版としてDiaryに載せなおしたりしてみたいな、とか。いろいろ考えたり。とりあえず、更新PINGが送れるので嬉しいかな。

 ちなみに、文字装飾とかは今回ほぼCSSで、レイアウト構造はテーブルで行ってます・・・。いまいちCSSレイアウトまでにはスキルが及ばないので、まずはとりあえず、って感じで。