Index > Diary > 2005年6月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

やけっぱちのマリア
主人公の生き霊がダッチワイフに乗り移った奇想天外な物語。最後は切なく「本当に本当にその人のことを好きになると、その人の幸せが何なのかを考えるようになる」
■Tami的に:★★★
***
<< 目の前のことに追われてばかりで  羅漢寺のラカンちゃん(猫・♀) >>

6月2日(THU)
Sony CyberShot F77

 いつもだいたいお散歩カメラにF77をポケットに忍ばせています。単焦点ですが、なかなかよいです。ズーム付きのF88も捨てがたかったのですが、どうもフォルムがぼてっとしてていまいち買う気にはなれませんでした。と言うことでこのF77ブラックボディーがお気に入りです。しかしこうゆう写真を撮ると、大きいデジカメ持ってくれば良かったと後悔。

近わりと平日に休みが取れるようになったかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 平日に休みが取れると結構ラクチンだったりします。銀行にも行けるし、歯医者にも歯科検診にゆける(近々の希望の予定)。

 ってことで、今日は久しぶりに家でゆっくりです。大音量で好きな音楽が聴けるのも、田舎(ココ)ならではのゆったり術だったりします。

 今使ってるスピーカーも結構もうすぐ10年選手になりそうなので、もう1、2周り大きいスピーカーが欲しいかなぁ〜って感じ。

 それはともかく今年は自動車税すんなり払えました、車検は割賦ですが。リボの残りもかなり減ってきて完済まっしぐらです。そんな6月2日です。最近ぜんぜん料理してないですし。