Index > Diary > 2005年4月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

階層別・江戸の暮らしがわかる本
1節1節が短くさくさくとテンポ良く読み進めることができます。江戸の人の暮らしぶりが「へぇ〜!」って感じでわかるかも!
■Tami的に:★★★★
***
<< 忙しいと言うことを理由(いいわけ)に、印象悪いです  目の前のことに追われてばかりで >>

4月24日(SUN)
Fujifilm FINEPIX4800z

 4月の第1・2の日曜日熊本に行ってきました。なんとか桜は撮れたんですか、ちょいいまいち桜のタイミングと泡なくって残念だったけど、そこそこには撮れたと思います。お気に入りの桜の木が剪定されてたので、花が遠いところにあるのが残念でした、来年は脚立持っていこうかなと思ってます。

濤の年度末を越えしかし忙しい

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 またまた忙しいという理由でこっちの方が更新できてません。う〜ん、いっそのことサイト見直さなくてはいけないのかもしれませんね・・・。しょぼん。

 今日はひとりでゆっくりな日曜日でした。天気が良かったので洗濯物もよく乾いたし、洗車して車の中掃除して、オイルも交換して(先日の熊本2往復等酷使してたのでたまには労う)、ちょっと車も喜んでるかもしれません。エンジンの吹き上がりが良くなった気がします♪

 結構オイル交換すぐ終わるし、ねだんもそこそこ3〜4千円くらいだし、これなら2〜3ヶ月に1回は交換できるかなぁって、イエローハットでやってもらいました。

 案外オイル交換ってどこですればいいんだろう?って感じじゃないです?私だけ?いやぁ、本当は自分でもできるんですよ、けど廃油の処理ができないのでしないっす。そんな感じ。

 さて、どーちゆーことないんですが、ドラゴンボールの単行本を買ってしまいました。1冊買うとダメですね・・・。どんどん買ってしまいます。大人買いです。

 せめて1週間に1冊にしようと思ったんですが、飢餓感に耐えられなく、昨日1冊買って、次は来週にと思ってたんですが今日また2冊買ってしまいました。

 そんなわけでちょっとガマンして買うのは1週間に1冊にしてみたいと思います。