Index > Diary > 2005年2月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Cyber-Shot DSC-U40
今でこそ「薄い」路線のデジカメですが、薄くはないけどその小ささは圧倒的!Uシリーズ最後の型でなんとかギリギリ買えたこのU40。UシリーズのあとにL1が出たんですがこれがまた普通と言うかなんと言うかUほどにちっちゃくもなくいまいち中途半端な立場。買い逃した方Uシリーズ見つけたら即買いですよ。
■Tami的に:★★★★☆
***
<< 文字コードに悩む  最近歩いてる(ウォーキングのすすめ) >>

2月12日(SAT)
MINOLTA DiMAGE Xg

 黄色いスイセンは2回目の登場、ネタがなくてごめんなさい。「MINOLTA DiMAGE Xg」で撮影。意外とイイ色出てんじゃん。ちょっと前に撮った写真だったんだけど、キレイなので載せてみました。先日の寒波で一気にしおれたみたいです・・・。

ラッシュメモリプレイヤーあれこれ その2

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 市場では「iPod shuffle」が品薄でないので競合製品が結構売れていると言うこと。「iPod shuffleないから他の見てみようか〜」ってノリでしょうかね。

 ちゆ〜ことであれからいろいろプレイヤー見てきました。コストパフォーマンスに優れた「Rio SU10 Player」に一瞬決めそうだったけど、やっぱり実機見てのちょっとチープさがいまいち購入には踏み切れなかった・・・。

 んでちょっと待った!ADTECの「MPIO AD-FY200」というのを発見。結構デザインがいいし、プラスチック素材だけどRioの物よりだいぶ質感もよろし。そんでもって値段もそう変わらない。と言うことでちょっと「MPIO AD-FY200」に心ひかれてます。

 「iPod shuffle」も実機見て触ってきたんですが、質感も案外イイじゃないですか。もちろん品切れでしたけどね。アップルのサイトでお届け時間の目安が2-3週から1-2週になってた。もうしばらくすればきっと在庫潤沢ってなるんでしょうけどね。

 最近CDの整理をしてて、買ったけど聴いてないCD多数。これを消化するためにもちょっとやっぱ絶対プレイヤー欲しいかなぁと言うのが実情、これを口実に無理矢理欲しいです。ぬわんて〜。