Index > Diary > 2003年12月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

A列車で行こう 4 XP対応版
A列車シリーズで一番やったのはこれ。と言うか他のはしたことないけど・・・。A列車5はちょっと複雑で「箱庭を眺める」的に楽しめるのはどうしてもこの4だったりします。
■Tami的に:★★★
***
<< 伝説のソフト・・・(汗/サイエンスZEROのまなべ  星新一とXEXEX >>

12月7日(SUN)
Sony CyberShot F717
 G-SHOCKは太陽光発電で、今電池の残量がどのくらいありますよの目安がある程度分かるようにもなってる。要は「ハイ」「ミドル」「ロー」と3段階あるってこと。で最近袖の下に隠れてたせいもあって、そのメータが「ミドル」を指していた。幸い天気も良かったので縁側において充電中であります。写真ってーのは考えても仕方ないので、とりあえず撮ったもん「勝ち」なのです。こんな写真でも今日の1日の出来事として残しておけるんですからね。うまく撮れる撮れないも別の話し。例えうまく撮れなくとも、「ああ、あのときはああだったね」とうまく撮れない写真を見返してたとき、その時のことを思い出せるでしょ?そうあくまで写真は思い出を補完させる一つの手段でしかありません。だから、うまく撮る撮らないと言うのなら、なんでもかんでも撮ったもん「勝ち」なのです。要はがんがん撮れってこと。はぁ。でも(もちろん)商用写真となると「思い出の補完」というワケにはいかないのは当たり前な話しで。

っと完成

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 以前から作ってた「ぐるっと九州一周」がやっと「三角駅」追加で完成しましたので。よかったらこちらにも来てくださいね。ちゆーか2ヶ月がかりかよって。スンマセン。

クセスログの検索キーワード

 いつぞやにからくりテレビのネタをここで書いたら、それがサーチエンジンに引っかかったりなんかしてそれで今日のアクセスは結構多かったです。キーワードは「美颯ちゃん」とか「昌平くん」とか「棟梁」とかで来るのが多かった。

 それにしてもおなじみ「棟梁のお悩みエリート塾」の昌平くん、前回だったかな?美颯ちゃんの「どうしてうそつくの?」に「いや、だめもとで」って。なんだかある意味ごもっともって感じで。うそをついても女は見破ってしまいます。何ででしょうかね。ぐぅ。

帯サイトでみてと言ったのに(汗

 先週の更新(と言っても先週はほとんど更新できてませんでしたが)に携帯を先行で更新します。ってやってみたんだけど、かなしいことなかれ。アクセス「ゼロ」でした。

 勘違いでトップページにある携帯の絵をクリックしていただいた方も結構いらっしゃいました。ごめんなさい。実機で見てくださいねと言う意味でした。まぁたかだか1日100PVのサイトですから。