Index > Diary > 2003年10月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

不味い!
著者の感情で「不味い」と言い放っているのではなく、なぜ不味いのか分析しているので、なるほど〜と思う。案外、日頃生活していて不味いものって、やたらめったに当たることはまれなので、こうゆう「不味い集」を読むと改めて面白すぎるし、逆にどれだけ不味いのか?と、思わず試したくなってしまいそうな衝動に駆られる。
■Tami的に:★★★★★
***
<< 攻殻機動隊とFカップ水着/あこがれの全文検索付けてみました/吉本新喜劇の吉田ヒロ  うる星やつら「完結篇」/さらにちょっと「うる星」を語ってみる >>

10月30日(THU)
Sony CyberShot F77
 単焦点のカメラだけど、メモ撮りには最適です。なんだかここに載る写真、ソニーのデジカメばっかり...最近ソニー色だな。ちなみに見てのとおり柿です。たくさん採れました。

んとなく休む

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 今日会社をなんとなく休んでしまいました。今の会社に入って今までほとんど皆勤状態だったのに今月に入って4日も休んでいます。なんだかなぁ〜って感じがします。今の会社にはなんだか疲れました。

 家にいても退屈なのは退屈なんだけどぼ〜っとしてました。昼すぎに買い物に行って、帰ってきてから裏にある甘柿のなる柿の木を不意に見に行ってみました。

 結構なってたのでもいできて食べちゃいました。12個も採れたので結構たくさん採れましたよね。今日は4個食べました。柿って結構買うと高いですしぃ。野菜果物よりも工業製品のほうが安い世の中ですから。今日もできれば早く寝よう。