Index > Diary > 2003年5月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

TAXI NY〈特別編〉
「TAXi」のリメイクと言うことで人物設定・ストーリー等は基本的に一緒。「TAXi」がキャラ立ちすぎで“こってり”してたんだけど、リメイクの方はキャラは割とあっさり目。でもTAXiシリーズの爽快感は相変わらずで観ててスカッと気持ちよかった。こんなことなら映画館で観ておけばよかった〜。超セクシー美女4人組強盗団、あまり“見せ場”がなくもうちょっとプッシュして欲しかった。
■Tami的に:★★★★★
***
<< よく読む本  スズメ2匹 >>

5月1日(THU)

ォーミュラニッポン第3戦

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 先日4月26・27日にMINEサーキットにてフォーミュラニッポン第3戦が行われました。右の写真はその時のピットウォークの写真です。もちろんフォーミュラニッポンですから真面目に車の写真も撮っておりますのであしからずぅ〜。

 また後日載せてみたいと思います。それにしてもやっぱ実際目の前で見てみると迫力が違いますね。しかもコースすぐそばまで入れて寄れるので、音だけでもすごい迫力。

 使用機材はいつものようにOLYMPUSの「E-10」「E-100RS」です。それぞれの良い所を生かして、たとえば「E-10」なんかは光学ファインダーだから割と流し撮りがしやすいです。「E-100RS」は望遠が強いので「E-10」でフォローできない所を。ただビューファインダーなので、実像とビューファインダーとではやはり実像で見える方が断然いいのです。「E-100RS」で流し撮りなんか思って挑むとなかなか難しいことが分かります。連射機能は使っていません。あくまで一撮入魂でね。