12月6日のI/O(アジフライのある「4種のミックスフライ」めちゃ充実!でもドレッシングなしができない最近ドレッシングキャンセル界隈)



このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの朝のじゃがいものポタージュスープに豆乳とトマトジュースに青汁を入れ難消化性デキストリンも入れて飲む。白いパックの豆乳がそろそろなくなってくるので、赤いパックのおから入りのがいいので、そっちを積極的に今後選んでみよう▼今日のランチは、ガストで「セレクトランチ4種のミックスフライプレート」にサラダの(S)にする。セレクトランチのこの4種のミックスフライプレートはドレッシングキャンセルが出来ずに、ドレッシング全乗りしてしまっていた。サラダのドレッシングもプレートのドレッシングも「なし」設定にタブレットで注文できないよう。もしかしたら店員さんにいえば聞いてくれるかもしれないけど、そこまで言うほどでもないので、まあ今後はそのまま仕方なく、ドレッシングオンでいくかも。金曜日の日替わりランチの「うすカツ」(健闘はしていると思うけれど)がどうしてもなんか惹かれないので、揚げ物食べるなら、一度このミックスフライに挑戦してみたかった感じ▼ランチが到着する前に思いついた言葉があったんだけどなんだか泡のように消えてしまった。なんの単語だったけ?また縁があればその単語を思い出すからいいことにしよう。この時は縁がなかったんだ。その言葉に。覚えているからいいかと思っていたけど、案の定忘れてたので紙とペンいつも持ってた方がいいかもね▼スプラトゥーン3は、1戦で1勝「マンタマリア号」でハイドラントで勝利。狙いが好調で7キルといい数字、相手チームを制圧できたかもしれない。とはいえそんな快勝というわけではなく、5%差での勝利。微妙だったけど、相手チームの塗り込みが効いたかもしれない。バトル数トドメ数ファーストスプラットの表彰をゲット。エイムがよくキルが決まって気持ちよかった▼就寝時間は23時28分、睡眠時間は6時間6分。

 



Fri, 06 Dec 2024 10:00|なにげない日常 :: I/Ocomments (0)trackback (0)

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント


コメントする











トラックバック