11月23日のI/O(『ステラーブレイド』(Stellar Blade)「星の涙」探しに爆走しているエミールショップの止め方が分からない!)



このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も5時ごろに起きてNIKKEのルーティーン、今週ずっとそれで早起きだったので眠いかも日中眠たかった、それに伴って夜食べて多くなることもあったので、なおさらかな。改めないと▼実家によって賃貸の書類を書いてもっらう、父はPayPayやりたいみたい。Google Play に決済紐づけてないとPayPayダウンロードすらできなく、そこで時間もないし終了する▼コンビニで4紙(産経以外)を買って、7時ちょい過ぎに入れて実家によったにも関わらず早い時間にいつものように行けてよかった。4紙読んで日経MJの今週の分を読んでしまう▼スプラトゥーン3は、2戦の1勝1敗、「タカアシ経済特区」「マンタマリア号」マンタで96ガロンで勝利する。初戦はエクスプロッシャーを。96ガロンなら火力が強いので、強気に前進したマンタマリア号での戦いだったような気がする。たまにアメフラシでキルできちゃうことがあるけど、いつも発動した時、なぜかこんなのでやられるなよーって思ってしまう感じがあるので、なぜ避けない?ギリギリまで留まって狙いを定めていたのか?定かではないが、アメフラシでもキルできちゃうと、できないものだと初めからそう思っているのでラッキーキルになってしまう▼買い物には鍋の追加具材といつものヤクルト1000やV、R-1などウイスキーも切らしていたので追加購入、大体こんな感じ。おつまみ系はもう最近買うことが少なくなってしまっている感じ。あと本当は寄りたいけど、現金しか使えないスーパーは足が遠のいてしまう▼『ステラーブレイド』(Stellar Blade)は久しぶりにプレイする。ニーアオートマタとのコラボのDLC(ダウンロードコンテンツ)にある「星の涙」を各地探す旅に出る。データベースに星の砂の入手したチェックが付いていて未入手のものにはフィールドの場所の写真があり、そこから場所を特定すると行けるので、さすが自分と思ったのがこれ見て大体どこか分かるのが伊達にやりこんでないなと思ってしまった、でも2か所わからないので、また探してみよう▼フィールドを爆走しているエミールショップの止め方がわからない、到底走っていっても追いつかないぐらい速い!あっという間に砂漠の向こうに消えてしまって追いかけることができない。そんなこんなであっという間に24時回ってしまって寝るのが25時になってしまった!珍しくこんな時間の就寝時間▼就寝時間23時18分、睡眠時間が5時39分。昨日晩マスクして寝るの忘れてた乾燥しているというのに、でもそんなには乾燥にはやられていない目覚めでよかった。

 



Sat, 23 Nov 2024 10:00|なにげない日常 :: I/Ocomments (0)trackback (0)

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント


コメントする











トラックバック