6月21日のI/O(朝お腹が空いていたのでサンドイッチ2つ珍しく)
![]() |
朝はコンビニで、タマゴサンドと王様トマトの野菜ミックスの2つ。最近朝めちゃお腹空いてるというか、夜遅いので、前半に食べておこうという作戦。今日は早く帰れるのかな?分からないので、おにぎりとお茶は買ってきてない。どうせ明日も出勤だろうし。粉末青汁のやつ持ってくるの忘れたので、今朝はコーヒーじゃなく牛乳にする▼お昼はガストにて日替わりランチ金曜日は「チキングリルてり焼きソース&アジフライ」▼スプラトゥーン3は「リュウグウターミナル」で2戦行っていた感じ。1戦目で勝利つぎ負けてた感じだったみたい。金曜日はなんか土曜日に持ち越して土曜日も書かないまま終わってしまいがちなので、書くのが日曜日になってしまうので、あんまりよく覚えていない感じがする▼洗濯物はしてないかも。就寝時間は24時過ぎていた模様。もしかして『ステラーブレイド』(Stellar Blade)はボスチャレンジのレイヴン戦やってたのかも。金曜日の内容が薄すぎるの解消したいな。
Fri, 21 Jun 2024 10:00|なにげない日常 :: I/O|comments (0)|trackback (0)
![]() |
コメントする |
この記事のトラックバックURL:https://tami.jp/tb.php/195
トラックバック
|