Index > Diary > 2004年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画
そこそこ知識がある人が読んでも新しく得られることは少ないですね。方々に散らばったSEO知識のまとめ本として置いておくならそれなりに価値はあるかもしれません。
■Tami的に:★★★
***
<< ここのサイトって自己満足ですから  もう夏休み、今年は暑い >>

7月17日(SAT)
OLYMPUS E-10

 プレスだと柵があっても何があってもわりとどこでも入れます。と言うことでネタが最近ないのでサービスショット(?)。この後ろにカメラ小僧がたくさんいるんです実は。

ば湯っていいらしいですよと言う話

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 最近のお気に入りは「そば」もちろん自分で打てるわけないから、乾麺のおそばを買ってきて茹でて食べると言うだけのこと。

 夏はこうゆうのでつるっとすませたいものです。それにしても今年は暑い。去年冷夏でしたから9月頃までなんかぱっとした感じがなく、夏だったんだね。気付かずに終わっちゃいましたが、今年は何てったって暑い。

 ちょっといいおそば屋さん(兵庫県出石町)に言ったときそば湯を初めて飲んだのですが、それがうまいのにビックリしました。その記憶があり、自分で茹でたのでも飲んでみたんです。まんざらでもなく、それなりに美味しかったですが。

 いろいろ調べてみたら、水溶性のビタミンB類やらルチンが含まれてると言うことで、これは飲まなくてはと言うワケなんです。うどんやそうめんのと違ってそば湯は塩分がないからそれもまたよろしいかと。