Index > Diary > 2003年5月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Cyber-Shot DSC-F77
これもまた絶品。単焦点でズームはないんですが、画素数は400万画素で必要十分。ポケットにぎりぎり入る程よい小ささ。後継機でF88(ズームが付いたんですがちょっとずんぐり大きくなってしまった)が出たんですがF77ほどセクシーなフォルムじゃなくってがっかり。これも中古など状態のいいものを見つけれたら即買いです〜。
■Tami的に:★★★★☆
***
<< フレッシュジュース  南鳥島の住人 >>

5月19日(MON)

まりかねてバッファリン

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 今日は調子大丈夫だろうと思ってたんだけど、午前中我慢ならなくって結局お昼休み薬局に行って薬を買ってきました。飲んだらその後お昼は快調でテンションも上がってきて・・・。

 今まで頭痛ってあるけど、我慢ならず薬まで買いに行ったのって初めて。先週金曜日も調子悪くてそのときは会社の女の子に薬をもらってなんとかやりすごして。

 今回もまた薬でごまかして乗りきるという作戦。夜になると、薬が切れてきてぞっと寒気と頭痛に襲われる始末。く・くるじいです。