Index > Diary > 2003年5月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

まにのろぢー
とにかく強烈、ナムコのサウンドコンポーザーのバックグランドを知らないとぜんぜんつまんないです。常人にはおすすめできませんのであしからず。知ってる人ならニヤリです
■Tami的に:★★★☆
***
<< 車検完了/ラジオで俵万智さん/検問/久保田早紀 異邦人  たまりかねてバッファリン >>

5月18日(SUN)

レッシュジュース

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 親戚が柑橘類をたくさん置いて行ってたので、いつものように搾ってジュースにしてのみました。6玉搾って約500ml位採れました。さすが搾りたてなのですぐ飲んで美味しかったです。

 あと1回分ぐらいあるのでまた搾って飲みます。柑橘類って嫌いじゃないけど食べるのが面倒くさいので、搾って飲んでいるってだけの話です。