Index > Diary > 2003年1月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

松本人志 遺書
松ちゃんの文才ゆえにあっという間に面白くさくっと読めてしまった。憎まれっ子世にはばかると言うがまさにそんなことわざの感じで、言いたいこと言ってるなとある意味うらやましく思う。
■Tami的に:★★★☆
***
<< 島谷ひとみのデビュー曲  圧倒的なあやや(松浦亜弥)のかわいさ >>

1月13日(MON)

なぎっぱなし

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 最近、フレッツISDNに切り替えて休みの日なんかずっとつなぎっぱなしにしてるの。どーも最近怪しいファイルができて変、と思ってて、案の定ウィルスチェックしたらウィルスがいました。おいおい、って感じ。感染してるなんてちょっとびっくりしました。
 もちろん、即効駆除でっせ。