Index > Diary > 2003年1月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ
BUFFALOの「WHR-G54S/U」と組み合わせて使っています。ずいぶん古いPC(Win98SE)で中がごちゃごちゃなのでUSB子機の設定等をしてから、ちょっと調子が悪くなり不安定に・・・。そうゆうことを考えると無線LANイーサネットコンバータだとPC(いままで有線LANで接続していたPC)に特別な設定を一切しなくてもいい分、圧倒的に敷居が低く設定も一瞬(1分もかからない)で終わります。設定と言っても子機と親機のAOSSボタンを押して認識させるだけでOK。あとは「WLI3-TX1-G54」とPCとをLANケーブルで結ぶのみ。そのあまりの簡単さにUSBの子機と半日格闘したのが、なんだったの?と思うくらい簡単でした。
■Tami的に:★★★★★
***
<< つなぎっぱなし  さくさくと写真のバックアップのCDを焼き >>

1月14日(TUE)

倒的なあやや(松浦亜弥)のかわいさ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 ほかの追従を許さないあややの圧倒的なかわいさとはなんなのか?う〜ん、分析するに至ってはそこまでの知識・データを持ち合わせてはないのでどーにも言えないけどさ。とりあえず簡単に...

  1. 元気いっぱいで健康的!
  2. 決してフリフリではない(古風ではない)にもかかわらずやっぱアイドルな動き。
    やっぱ典型的なアイドル
  3. 表情が豊か
  4. とにかく説明がつかないほどかわいい

 とくに4番の項が重要で、友人曰く「へんこなたみがあややにとびつくなんてらしくない」と言われたの、それはぜんぜん違うんだよね。これは理屈ではないです。みんなが好きだから好きで飛びつくのではなく、説明がつかないほどかわいいからPV(プロモビデオ)を見たら一目瞭然!そのかわいさに圧倒されます。

 どっかのインターネットのサイトでチラッと読んだんですがー、『ソニンは露出度は高いけど、露出度の低い(ソニンより)あややの方が男に人気がある。』なるほどー、ふむふむ。それとかウィンクなんかもへーきでやっても、超かわいすぎるわけで、お約束どおりのパターンで持ってかれちゃってます。1機死亡いや100機ぐらい...

 結論:とにかく理屈抜きに説明できないほどかわいい!