* Tami's Room ::: diary from k-tai *

一覧表示 タイトル / 画像 * 検索 * RSS * 最新


2004/02/29/(Sun)19:44
■スガシカオ

最近、ちょっと好きかも・・・あの乾いた声。「夜空ノムコウ」あの声で歌われると反則・・・。SMAPのより断然よい!


2004/02/26/(Thu)19:54
■大阪・梅田

久しぶりに来てみました。相変わらず人が多く、うわさで聞いてたヨドバシもちょい見ました。あんな大きなビルが建ってたのね…。それにしても人が多い。


2004/02/26/(Thu)15:30
■ウチカンミドリテン

ウチカンミドリテンのマクドにて休憩ちゅう兼時間潰しちゅう


2004/02/25/(Wed)22:50
■カツ

で勝つ!


2004/02/24/(Tue)22:43
■ちょこっと黒字

最近がんばって節約してるので、お給金日前日でもちょっと余裕があります。でももうこれももうじき終わりです(意味深)。ふふふ。


2004/02/24/(Tue)00:10
■南翔子

ここもう数年、CDプレイヤー、CDチェンジャー(車のね)、南翔子Tamiのヘビーローテーションです。艶のある色っぽい声が魅力。Tami的に女性ボーカル最強の人。


2004/2/23/(Mon)11:04
■シュウマイ

「焼売」ってシュウマイって読むんだ…。ギョウザは餃子ってちゃんと変換できるのに…。いままで読めなんだ。


2004/02/22/(Sun)20:11
■16℃

今日は気温が16℃もある、夜も暖かく今日はストーブを焚かなくていいくらい。その代わり一日中雨でした。


2004/02/22/(Sun)09:08
■早起き

これから洗濯じゃ〜天気が雨ってなってるけど、なんとか午前中に片づけよう。


2004/2/21/(Sat)13:35
■絵文字

そうそう絵文字でぐっとくることは最近なくなってきたが「┌(_д_┌)┐ ←エクソシスト」にはちょっと笑った…


2004/2/21/(Sat)12:35
■TrueTypeフォント

自宅PCにてTrueTypeフォントが表示されなくなり、どうしたのかと思いセーフモードで立ち上げ「ttfCache」を削除で無事復帰。
文字化けし始めたときの対処として「ttfCache」を即削除ってのは一度学習しえてたけど、TrueTypeフォントが表示されなくなる事態は初めて。これにてトラブル解消ナリ。


2004/02/20/(Fri)01:34
■オモワセブリ

な女の子ってズルイ。かわいい娘ならなおさら。


2004/02/19/(Thu)21:54
■ココロニノコル

日常の会話で心に残る会話ってどのくらいあるんだろう。


2004/02/18/(Wed)22:33
■ナンダカヤッパリ

一人じゃ寂しい・・・


2004/02/18/(Wed)01:39
■ウイルスバスター2004

ウイルスが流行ってる警告のアップデートしてね画面が出てきたので、アップデート試みるが「最新版です」と冷たく突き放された。一人のりつっこみみたい。(さまぁ〜ず三村風に)「最新版かよ!」


2004/02/17/(Tue)12:25
■遠くへ行きたい

遠くへ行きたいどこか遠くに行きたい


2004/02/15/(Sun)21:49
■あ〜晴ればかり

あ〜ここんとこ晴れてばかりで、雨降ればいいのに〜。天気予報で傘マークがついても。雨が降らないし。久しぶりに雨もよいではないか。


2004/02/14/(Sat)21:53
■アルコールが

抜けると、頭痛がする。しらふの時の頭痛がすごくひどい。


2004/02/13/(Fri)22:23
■MP接続

ADSLの恩恵にあずかれない田舎はMP接続(ISDN回線2回線同時接続ね)しかないんですよね。で、早速やってみた。確かに2倍の速さ!。だがその分通信料(通話料)がかかる。高い…。ボタン同時押しの必殺技のような使い方でいこう。


2004/02/13/(Fri)00:43
■しゃっくり

今年初めてのしゃっくり。ヒックヒッて感じ。止まらない。しゃっくりの原因ってなんだ??


2004/02/11/(Wed)23:47
■財布整理

あまり使わないカード類を分けておいておいた。ふと今みてみたら、免許証まで混ざってた。ここ数ヶ月間免許不携帯で運転してた也。あべし。ひでぶ。


2004/02/10/(Tue)23:56
■うちのパソコンは その2

OSのアップグレードなどの時間や手間を考えると、新しいのが欲しくなる。目指せメモリ2GBじゃ〜。絶対積んでやる。


2004/02/10/(Tue)01:33
■タグいじり

今日は更新はしておりませんがWWWCとかでチェックされてる人は「更新された」と出てくるかもしれません。タグいじっただけですから。それにしても夜になるとこの時間帯になると頭が冴えてくる。


2004/02/09/(Mon)23:01
■油切れ

サラダ油を切らしてた。ま、いいかと思いそのまま焼き飯を作ってみる。案の定焦げ付きまくりで大失敗…。でも、背に腹は代えられないので、我慢して食べる。(T-T


2004/02/08/(Sun)23:34
■頭痛

飲み過ぎか?夜になって猛烈に頭が痛くなった。く〜痛い。もう早く寝る(><


2004/02/07/(Sat)23:25
■肉質

いつもは町のスーパーで買い物をするんだけど、今日は市内のスーパーで買い物をしてみた。市内の方が心なしか肉質がいいような気がしてならないし、しかも安い。これからは市内で買おう。


2004/2/6/(Fri)12:55
■新聞連載

過去に一度だけ、新しく連載が始まり、いい機会だからと、新聞連載の小説を第一回から最終回まで読んだ覚えがある。が、今になると誰の何て題名かも忘れてしまった。新聞を見ててふと思った。


2004/02/05/(Thu)23:27
■安っ!!

安っ!!豚肉3350gが298円。安っ!!って誤植じゃん。


2004/02/04/(Wed)23:53
■探し物

さて、メモリスティックがどこぞにいった。う〜ん。探さなくては…。


2004/02/03/(Tue)22:13
■生きて

生きて…生きてゆきましょう あなた…あなたのそばで
生きて…いきてゆきましょう あなたのそばで


2004/2/2/(Mon)02:19
■寝る間際

になってなんでごそごそやることが見付かるんだろう。こんなことなら早くから起きてやるべきやった…。


2004/02/02/(Mon)02:07
■26時

いやん、もうこんな時間夢中になってました。早く寝なければっ!javascriptってました。


2004/02/01/(Sun)20:55
■梅の花

下の家の梅の花が咲いていました。もうじきするとうちの裏の梅も花が咲くでしょう。そんで4月桜今年は去年のリベンジで九州にまた桜を撮りに行くぞ。


HOME


©2003-2006 Tami.