Index > Diary > 2005年8月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

地球カタログ 深海生物
あまり万人にはお勧めできるモノではないんですが、深海魚好きなら間違いないソフト。LD版を持ってるんですが一部差し替えで資料が新しく入ってるとか!これだけでもいいのでDVD版も欲しいです
■Tami的に:★★★☆
***
<< ぐだぐだと書いてみる(ほぼ無題みたいな)、寅さん「男はつらいよ 奮闘篇」みた  『猫の恩返し』観た >>

8月23日(TUE)
SANYO DSC-SX560

 よく通ったなぁこのイタリアンのお店。んでもってこのカメラでよく撮ったなぁ。ちょっと暗めですがレタッチなしで載せてみました。WEBなら画素数なんて関係ないですよね、と改めて思う。だってこれは150万画素のデジカメですし。

付きお肉が大好きです

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 イタリアンいつものお店、よく行ったなぁ。この日のメニューは子羊の何とかっての、だったと思う。それを頼んでやってきたのが左の写真の料理。う〜たまらん。

 文字通り軟骨までも食べ尽くし骨だけの状態に。お皿に残ったソースもパンに(拭き取ると言ったらちょっとアレだけど)染みこませて食す。

 美味しい〜おかげでソースの痕跡なくお皿はピカピカ。「これ見たら作ったシェフ喜ぶんじゃないの?ここまできれいに食べるんだから。こんな人いないでしょ」と。テーブルの向こうにいた人は今はどーなのか知らないけどそんな時もあったかなとか、とかやら。

 『複雑に入り組んだ現代社会・・・』とは探偵ナイトスクープのさわりの言葉。人と人が接するとどうしても、それはいろんないろんなことがたくさん起こりうるわけで。

 さてそれは置いておいて。明日は黙っていても来るものです、と言うことで終わりにしておくし(結局なにが言いたかったんだか)。