Index > Diary > 2004年12月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

ビジュアル・ワイド江戸時代館
下手な江戸の解説本を何冊も買うより、これ1冊で十分!江戸好きなら文句なしの1冊。随所に盛りだくさんのカラーのビジュアルがありそれだけ観ても楽しめます。値段も高いが見合った価値あり
■Tami的に:★★★★☆
***
<< 『ハウルの動く城』映画館にて  少し2004年のことと暮れのテレビ >>

12月30日(THU)
Sony CyberShot F77

 マクドナルドめったに行きませんね(嫌いというわけじゃない)、年に1度行くか行かないかでしょうか?でもたまに食べるとものごっつ美味しかったりします、で、さらにロッテリアだとさらにものごっつマクドよりうまうまです、でさらにモスだとロッテリアよりものごっつうまうまです。マクド<ロッテリア<モスって個人的に思います。ということで、ハウルを観た後何となく撮ってみたマクドナルドの店舗。思い出なんかありません。

005年の年賀状作った

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 2004年の年賀状作り終わった瞬間ひらめきました2005年の年賀状のネタ。

 その間1年間、特に他にネタが浮かばなかったので、構想1年って感じでしょうか(オオゲサ)?今回も写真ネタで自分家でプリンタでプリントする作戦。

 写真素材確保と言うことで先日熊本に。写真もすんなり無事撮れてよかった。実際の制作時間はプリント時間除いても30分くらいでしょうか?そのくらい簡単なもの。

 ボキャブラマトリックスで言うと「バカパク」路線です。「バカパク」なリアクションしたら私の勝ちと言うことよろしくです。ふふふ。

 あー来年のネタ考えねば、どうしよう。と今から悩む。と言うことで05年分は12月24日に投函済みでございます。