Index > Diary > 2003年10月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

新世紀ビジュアル大辞典
1998年発刊の初版本のデータを更新し増補新装が出るそうです…知らなかった。写真や図版もたくさんカラフルに載っていて「調べる」だけじゃなく「眺める」のにも面白いです。
■Tami的に:★★★★
***
<< 久しぶりの花  今日1日、洗濯会社買い物テレビぐだぐだ >>

10月22日(WED)

日は写真だけの更新。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 あ〜今週はずっと忙しいかもしれないので写真だけの更新にしておきます。来週月曜日が過ぎたら、楽になるはずなんだけれども、どうなることやら。とりあえず、いまめっちゃ眠いねんて・・・。はよ風呂入って寝るわ。

 ところで引越しのサカイのCMで「中華料理編」ってのがあって(いま引越しのサカイのサイトを見たら「厨房編」とあった)、どう「引越しのサカイ」とオチがつくかみてたのだけど、OXジャン、トウバンジャン、サカイジャンとかなんとか歌いながら「サカイスゴイジャン」と最初見たときは結構うけましたしぃ。ま、別に「厨房編」が面白かったと言うそんだけのはなし。