Index > Diary > 2003年3月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

イズ インターナル・セクション ― オリジナル・サウンドトラック
ハードテクノ。プレイステーションのソフト「is internal section」のサントラ。サウンドプロデュースは細江慎治氏。彼の名前にピンと来たら間違いないサントラ
■Tami的に:★★★★
***
<< デジカメ模索  掃除機をかけてみる/江戸が好き。 >>

3月5日(WED)

んぷんかんぷんな店員さん

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 土曜電気屋に行った時の話の続き。デジカメ売場を見てて話し掛けてくるやん、店員さんが。例によって「どのようなのをお探しで?」で「これやあれがいいんですけどねぇ〜」と適当に答える。お客さんが「これがいい!」と言ってるのに、「これはどうですか?これはおすすめですよ!」なんて言ってほかのデジカメを勧めるもんだからワケわからんし。いじわるして「マクロ機能は?」なんて尋ねると、「ちょっとお待ちください」とカタログを見る始末...。あらかじめ知識としてある程度のことは頭に入れてんじゃないの??

 ビミョーにうざかったし。いま下手な店員さんよりお客のほうが、いろいろ調べてんだから詳しいぞい。ましてやデジカメバカのTamiに「これどーですか!あれどーですか!」なんて100年早いわ!相手が悪かったな。