Index > Diary > 2004年8月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Cyber-Shot DSC-F77
これもまた絶品。単焦点でズームはないんですが、画素数は400万画素で必要十分。ポケットにぎりぎり入る程よい小ささ。後継機でF88(ズームが付いたんですがちょっとずんぐり大きくなってしまった)が出たんですがF77ほどセクシーなフォルムじゃなくってがっかり。これも中古など状態のいいものを見つけれたら即買いです〜。
■Tami的に:★★★★☆
***
<< 雑誌大幅リストラ/星新一のコーナー  デジカメ画像の生産性と素材性 >>

8月7日(SAT)
Canon PowerShot G1(RAW)

 季節はずれですが、ふと見てキレイだったので貼り付けてみました。生産性が悪いのでRAWでなんてほとんど撮りません。もっぱらJPGで撮るのがほとんどです。RAWがいいのは分かってるんですが。

しぶりに食べるトースト

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 食パンがあるので食べなければなりません。食パンはやっぱりトースターで焼いた方が美味しいので。

 トースターで焼くんですが、その手間がめんどくさくて、たいがい食パンなんて買いません。でも食パンがあるので食べなければなりません。

 今日は珍しくトースターを準備して、食パンを焼いてバターを塗って食べてみました。熱いトーストに溶けるバター。これが格別に美味しいのは分かってるんですけど、ついついめんどくさくって。

 だから久しぶりにトーストを食べました。まだ何枚か残ってるので、次また気が向いたらトーストにしてみます。