Index > Diary > 2004年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

EA Best Selections シムシティ3000 XP
ちと、自分にはシムシティ4はちょっと複雑すぎ・・・見てても楽しいシムシティはやっぱ3000かな?2000も良いと思う。でも2000だとちょっと物足りないところあるのでやっぱ一番なシムシティはこの3000かな
■Tami的に:★★★☆
***
<< 食べ物の写真/デジカメと女と部屋とワイシャツ/ブラック・ジャック読む  自分を見つめ直すこと >>

7月21日(WED)

弁当を作る技術

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 気が向いたらお弁当を作ったりなんかして持って行ったりしてます。意外とご飯をたくさん詰めるのにも技術がいるんだな、と実感。これ意外と難しかったりしません?

 あと学生の頃お弁当箱を洗ってもらっている立場なのに「パッキンも毎日洗ってよね」と。なんと鬼のようなことを言ってたんだろう、とも。いざ自分でやってみるとその大変さが結構分かります。たかがご飯を詰めるだけのことなのに。

務連絡

 え〜、昨日の強行デジカメ購入にあたり、心引き締めて節減に努めること。年内で返すものを返そう!そしてこんなクソ食らえなとこからさっさと出てしまおう。