Index > Diary > 2004年5月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻(漫画文庫・化粧箱セット)
テレビ放送が好調のブラック・ジャック原作を改めて読み直してみるのも、テレビを原作を併せて観るのもなかなかおすすめです。
■Tami的に:★★★★
***
<< 狂ったように更新・・・!  自転車買った。あこがれのPEUGEOT >>

5月31日(MON)
Olympus E100RS

 本文とは関係ないけど、去年撮ったフォーミュラニッポンのINPUL本山選手のマシン。こーゆー写真も撮ったりするんですよ。意外?何でも撮りますから。話は変わって、今年のMINEは大きな大会が2戦しかないので、つまんないよぉ〜。以前はフォーミュラ2戦、スーパー耐久にGTなんかがあったりして年に4戦くらいあったんだけど、今年はとくにフォーミュラとスーパー耐久の2戦しかない。もっと増えれ!

藤琢磨残念・・・F1ヨーロッパGP

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 昨日のF1ヨーロッパGP決勝、佐藤琢磨残念だったのがとても残念。せっかく予選2位で表彰台も十分狙える射程距離内だったのに。

 途中接触してからそのパーツがラジエータか何かに入ってエンジントラブルとなったんでしょうか?48周目でマシン後方から白煙があがり、悔しいリタイア。

 脇阪寿一が一生懸命解説してて(意外にもわかりやすく面白い解説だった)。あ〜本当に残念でした。

 佐藤琢磨っていつもニコニコしてインタビューなんかに答えてるけど、苦労を表に出さない人だよね(なんとなしにそう思う)。

 やっぱ今やってることなんかがすごく好きなんだろうなって。ぴりぴりした感じなく、画面に映る彼の印象はいつもニコニコしてる。