Index > Diary > 2004年4月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

松浦シングルMクリップス(1)
あややってベタですけどやっぱりかわいいんですよね。最近ちっとも踊らなくなったとか??スカパーのCMとか元気よくっていいですよね♪そんな元気いっぱいのあややならこれ!あやや史上もっともかわゆい「Yeah!めっちゃホリディ」のPVは必見(これだけでも買いかな)だと思います。誰しもがかわゆい(ハート)というでしょう〜♪
■Tami的に:★★★★
***
<< DVDドライブ「DVM-L4242U2」レビュー  あまり興味のない世界「デジタル一眼」 >>

4月30日(FRI)

ジオの声

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 いまはラジオ局のWEBサイトとか充実してるので「この人はどんな顔してるのかな?」って疑問にすぐ答えてくれる。WEBサイトを見れば一発で写真が載ったりしてる。

 あ〜これがいかんともしがたい...。きれいな声の通りのイメージの人ならいいが、それと相反する人ならちょっとショックだったり・・・。そんなことはないですか?なるべく観ないようにとはしてるんやけど、どうしても観てしまうのは性(さが)か。

 とほほ。最近一番好きな声は「皆口裕子」嬢あんまぁ〜い声がいいです。