Index > Diary > 2004年4月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

地球カタログ 深海生物II
これも深海魚好きにはたまりません。なんと言っても(確かIIの方だったと思う)シーラカンスが実際に泳いでる姿が映像で見ることができます。すごく貴重。おおきなシーラカンスの体がゆらゆらと泳いでるさまは感動です。
■Tami的に:★★★☆
***
<< 2回アタック桜/デジカメ買い換え?  ラクチン乗り換え/iBookが欲しいかも >>

4月3日(SAT)
Sony CyberShot F717

 格好のお散歩カメラ単焦点でピント合わせも超速い。極上のお散歩カメラなり。置きピンで撮影。

本行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 2回目の桜アタックだったけど、やっぱ散り始めてて、思ってたような写真が撮れそうもなかったので1時間くらい撮ったけど早々に撤収・・・残念。

 で、まだお昼過ぎだったので市内をぶらぶら。鶴屋(熊本市屈指の百貨店)に行ってみたり。市電に乗ってみたり。ラーメン屋を巡ったり。2軒回りました「こむらさき」と「健軍いずもラーメン」さすがに連続ラーメン2杯はいっぱいいっぱい。

 たくさん食べるとあまり体に良くないかもと思いつつも・・・でもめっちゃおいしいんです。個人的には「健軍いずもラーメン」の方が好み。また行こう。

*(リンク先2004/04/03現在)