Index > Diary > 2004年3月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

LCS-THG B ソフトキャリングケース
純正ケースが好きなんだけど、これはいまいち・・・。T9をケースに入れるとケースの方が若干一回り大きいので、中でコロコロ。ケースの質感・頑丈さやT9の出来がそれぞれいいだけに、二つ合わせると、しっくりこない感じにちょっとがっかり。
■Tami的に:★★★
***
<< ネタ帳に書けども/新しい家  女性誌 >>

3月14日(SUN)
Sony CyberShot F717

 試行錯誤して、たくさん撮りました。デジカメはコストを気にせずがんがん撮れるので、撮れるだけ撮りましょう。

すぐそこ菜の花

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 近所に菜の花がたくさん咲いてるところがあるので、ずっと毎年気にはなってたんですが、今日ちょっと撮りに行ってみました。

 いつも花を撮るときはクローズアップしたものでという撮り方が多かったんだけど、こう一面が菜の花だとなかなか画面がまとまらない・・・。一面黄色一色だし、1つの花をクローズアップしてもなかなか思ったように浮かび上がらない。ましてや晴天。絞り開放でも、シャッター速度が1/1000までしかかせげないので絞りも開放にならない。

 試行錯誤しながら撮って約100枚。途中いろいろ人が同じように立ち寄って写真を撮る人も結構いました。天気もいいしね。でも久しぶりにプライベートで写真撮ったような気がします。