Index > Diary > 2004年1月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

塊魂 PlayStation 2 the Best
ゲーム内容は単純明快。基礎となる玉にフィールドに転がる“もの”をくっつける。操作もわりと直感的で難しくない(初回チュートリアルもあり超親切)。ゲームデザインもさることながら、徹底してシステム系のUI(ユーザインタフェイス)までもその世界観で統一、恐れ入ります。曲も愉快。どんどん塊が大きくなるといつの間にかカメラワークが引いてくるし、物陰に“塊”が隠れると「塊」と空かして表示される。ゆるい世界観ながらも細部の作りは丁寧。理屈抜きで楽しめる愉快な1本。
■Tami的に:★★★★★
***
<< 正月休開けしょっぱなの仕事の日  「Hi-MD」おもしろそう。 >>

1月6日(TUE)
Nikon COOLPIX5000
 去年の暮れ(大晦日の日ね)その年最後の夕日を撮りに、と思っていざ挑んだんですが、あいにく思ってたより雲が多く、一応ちゃんと海に沈む夕日も撮れたんですが、こっちのほうがなんだか好きだったのでこっちを載せてみました。

っつものことだけど...

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 いつものことだけど、昼間は割と頭が回ってるので、今日は(ここのことね)あれを書こうこれを書こうと思ってるんだけど、いざ夜になってこうキーボードを前にすると、思い出せない。

 なんだか夢を見て、夢のこと覚えていようと思っていても、なんだか忘れちゃうみたいな。そんな感じ。とほ。なんだか最近こんなんばっかじゃいぃ。

 じっくり腰を据えて書こうと思いネタ帳でもこしらえようか。いや、結構これ思いついたときにちょこっとキーワードを書き込めるようにって一時期やってたんだけど、それもなかなか思うように運用できなくってさ。