Index > Diary > 2003年12月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画
そこそこ知識がある人が読んでも新しく得られることは少ないですね。方々に散らばったSEO知識のまとめ本として置いておくならそれなりに価値はあるかもしれません。
■Tami的に:★★★
***
<< なじみのラーメン屋/単行本『プラネテス』/ソニーCyberShot「T1」を触る。/Vodafoneハッピーボーナス  やっと完成/アクセスログの検索キーワード/携帯サイトでみてと言ったのに(汗 >>

12月3日(WED)

説のソフト・・・(汗

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 http://www.watch.impress.co.jp/game/のサイトを見てて記事に「Win版「仲根かすみ ザ・ラストレター」発売記念イベント開催」ってのがあった。別にイベントがどうのこうのってじゃなくって、アイドル系のソフト...

 かつてのファミコンソフトで立花理佐の「リサの妖精伝説」やら「中山美穂のトキメキハイスクール」などと伝説の予感・・・「ザ・ラストレター」のゲーム内容等全然知らないがいい線行くかもね。微妙。

イエンスZEROのまなべ

 昨日夜NHKを見てたら『サイエンスZERO』という番組が目に入る。内容よりも眞鍋かをりのフトモモが気になってしかたなかった...おいおい。でも手をヒザにのせるとき、ぷるんとフトモモがゆれてるのにはなんとも。

 で、その後Yahoo!で眞鍋かをりを調べてみる。気が付かずに「真鍋かおり」と入力していて、ヤフーはご丁寧にもキーワードは「眞鍋かをり」じゃないんですか?って突っ込まれてしまった。最近のはこーやって教えてくれるのね。