Index > Diary > 2003年11月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Cyber-Shot DSC-F77
これもまた絶品。単焦点でズームはないんですが、画素数は400万画素で必要十分。ポケットにぎりぎり入る程よい小ささ。後継機でF88(ズームが付いたんですがちょっとずんぐり大きくなってしまった)が出たんですがF77ほどセクシーなフォルムじゃなくってがっかり。これも中古など状態のいいものを見つけれたら即買いです〜。
■Tami的に:★★★★☆
***
<< 土日は早起き/火星に好きな人がいるんですぅぅ!  プレイステイション・プレイ/最近のデジタルカメラ事情 >>

11月19日(WED)

Bon-Bon Blanco サントス・アンナ他4名

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 久しくBon-Bon Blancoのサイトに行ってみた。今度ニューシングルが出るそうで、ジャケットの写真も一緒に掲載されていた。

 相変わらずヴォーカルのAnnaが圧倒的に大きく載ってて、あとのメンバーはちっちゃかった。まさにBon-Bon Blanco サントス・アンナ他4名のみなさんって感じ。なんとも言えないが・・・。

 ところで、なんか最近from k-taiとの差別化がないな、とりあえずどっちも読んで。