Index > Diary > 2003年11月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

Apple AirMac Extreme カード
既存の無線LANは、親機、子機ともにBUFFALOの機器同士はAOSSで簡単接続してあって、他の機器が無事それで繋がるのかって正直心配でした。AirStationの設定画面の「無線設定」の「現在のセキュリティ情報」の一覧のどれかのSSIDがiBookの方で自動的に表示されるので、それにあった暗号化キーを設定すれば繋がってしまった。なんか、普通に簡単にiBookからでも繋がってしまいました。あっけなかったです。
■Tami的に:★★★★★
***
<< クモの巣に捕らえられた瞬間/昼寝  うる星やつらマイブーム再来? >>

11月4日(TUE)

く写りすぎるCyberShot F717

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 デジカメの話。最近の愛機はご存知ソニーのCyberShot F717。

 先日このカメラで、とある男性を取材して、で今誌面に載っているのだけど、やってくるご意見を読んでみると「気持ち悪い」と言う意見が結構あった。たしかに魚系な顔かもしれないけど、それを差し引いても圧倒的に「気持ち悪い」と言う意見が多かった。

 それほどよく写るF717。使い勝手もよくって、写りもいい。バッテリーもめちゃもつ。大きさはコンパクトとはいかないけど、それが許せたら万人にオススメできるデジカメですね。

 女の子を撮るのも要注意っす。毛穴は写るし、産毛も。はたまた画面では等倍以上で見たりするので、結構見たくないものまで見えます。それほど今のデジカメってよく写るんです。なんだかやるせないです。