Index > Diary > 2003年10月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

配色イメージチャート
○○なイメージという言葉での探し方ができて便利、RGB/CMYKで色が載ってるのも便利。南雲治嘉氏の本は良すぎ
■Tami的に:★★★☆
***
<< 久しぶりにゲームを買ってプレイしてクリア、ファルコム『イースVI ナピシュテムの匣』  Vodafone live!のロゴ >>

10月5日(SUN)

0月ですねぇ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 この時期になるといつも毎年「もうこんな時期ですね」と言っているような気がする、いや言ってるはず・・・なんだか最近月日が流れるのが早くって切ない。木曜日から会社を休んでいたので、明日復帰で出社するんですがぁ、Tamiの机はあるんでしょうか?ぬわんてね。

 なきぇりゃなくてもいいんだけれども。おかげで4日間のお休みと言うことでプチ秋休みですね。特に何をしたわけでもなく、どこに行ったってわけでもなく。じっと家に潜んでおりました。退屈な休日でした。天気はよかったんですがねぇ。

 ここ最近はまってる、玄米おかゆも好調でこないだ買ったばかりの玄米2合がもう半分強食べたかもしれません。おかゆモードで炊くとき5分のおかゆにすると量(かさ)が増して、どんぶり3杯分たべれます。食べ応え十分。

近の所感を箇条書きで・・・

・鉄腕アトムのオープニング主題化が変わった。結構かっこよかった
・仮面ライダー555の巧が実はオルフェノクだった。
・サンマ2尾が一尾100円もしなかったので2尾買って焼いて食べた。うまかった。
・鳥のモモ肉も久しぶりに買って焼いて食べて美味しかった。
・最近、サラダに凝っていて我ながらみじん切り、包丁の使い方がうまくなったかなと思った。
・写真を撮りに行く時間や余裕そしてお金が欲しい、遠くへ行きたい。
・デジタルカメラ業界はカメラメーカより家電メーカの方が躍起になっていい商品を出してきている。
・自分のPCの当分は使わないであろうデータをせこせことCD−Rに焼いていた。早くDVD媒体が欲しいこの頃。
・土曜のめちゃイケ、モー娘。の「岡女」で結局通しで一通りみてしまった。
・休みの日天気がよかったけどどこも出掛けなかったのでもったいなかったかな、と。
・糸井重里氏のおなじみ「ほぼ日」の2004年版の「ほぼ日手帳」を手帳のみ注文してしまった。
・このサイトの細部をちょこちょこっといじっていました。わかります?
・最近、芋けんぴにまたはまっている。

と、こんな感じでしょうか。