Index > Diary > 2003年8月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

グラディウスV コナミ ザ ベスト
一度クリアしてしまってから可能となるウエポンエディット。これがまた結構楽しくて「もぉこのボス硬い!」って相当苦労して倒したボスでも瞬殺・秒殺できるので笑っちゃいます。もう暴力的強さ。総合的にいいんじゃないでしょうか?まずグラデューサーなら間違いないかな。
■Tami的に:★★★★★
***
<< 幸運のアイテム/膨大なウェブログ  九州一周 >>

8月7日(THU)

れたかも、外付けHDD

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 外付けのHDDがぜんぜん認識しなくなった。電源は入ってるんだけど、どーもなんだか怪しそうな音がする。ドライバを新しいのをと入れなおそうと試みるも、まったく受け付けず、DOSから起動できしかもこのUSBの外付けHDDを認識するソフトですら認識しなくなった。いよいよ怪しいな。ため息。近日中に新しく買うわけにはいかないので、保証書を探して修理にでも出すかな。

にあふれる液晶ディスプレイ

 いつも行くセブンイレブンのレジには液晶画面がついていて、いろいろなお知らせが流れている。いつも行く本屋さんのレジも新しくなり液晶画面がついてここもまたいろいろな本屋情報が流れている。思わずひょっとしたらと思い画面をタッチしてみるが何も起こらず起こるわけもなく、なんだか拍子抜けした感じ。タッチパネルかと思うやんけ〜。