Index > Diary > 2003年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

グラディウスV コナミ ザ ベスト
一度クリアしてしまってから可能となるウエポンエディット。これがまた結構楽しくて「もぉこのボス硬い!」って相当苦労して倒したボスでも瞬殺・秒殺できるので笑っちゃいます。もう暴力的強さ。総合的にいいんじゃないでしょうか?まずグラデューサーなら間違いないかな。
■Tami的に:★★★★★
***
<< 500万画素のデジカメ湯水のようにメモリが〜  久しぶりの晴れで布団干す/久しぶりの玄米食す >>

7月26日(SAT)

パ地下三昧

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 お給金も入ったことだし念願のデパ地下でお買い物です。あす27日は土用の丑の日と言うことで、「うなぎおこわ」を買ってそれとずっと気になってたお米売場で玄米を買ってきました。

 早速帰って「うなぎおこわ」食しました。うまかったです。早速玄米2合研いで炊飯器セットしました。明日炊けるのが楽しみです。