Index > Diary > 2003年7月号


最近の更新
BlogRSS
from k-taiRSS
お気に入り

地球カタログ 深海生物II
これも深海魚好きにはたまりません。なんと言っても(確かIIの方だったと思う)シーラカンスが実際に泳いでる姿が映像で見ることができます。すごく貴重。おおきなシーラカンスの体がゆらゆらと泳いでるさまは感動です。
■Tami的に:★★★☆
***
<< 落ち着いてサイト更新ちたい  新しいG-SHOCK/免許を取りに行った/ダンディ坂野年齢詐称/デパ地下の食品の値段/CD-Rで音楽CDを焼く >>

7月14日(MON)
Nikon COOLPIX5000
 そのとき(右記)に乗ったときに撮ったのではないのですが、いつぞやのときに撮ったやつを載せてみました。

近のトピックス

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 う〜ん、最近のトピックスと言えばなんだろう。なんだかいっぱい書くことはあるような気がするんだけど結局はぼーっとして夜を過ごしてしまうし。

 昼間にだと今日はこれやあれや書こうって思うけどなんか夜になると筆(キーボード)が進まない。

煙席新幹線

 こないだ久しぶりに新幹線に乗りました。隣のおじさんがいきなり煙草を吸い始めたので「おいおい」と思ったら喫煙車両でした。

 新幹線は今だ喫煙車両があるんですね、と妙にしんみりしました。健康増進法だかなんだかしらないけど、最近喫煙者は肩身が狭いらしいけど(吸わない人にとってはよいこっちゃ)、禁煙場所が増えるなか今だ喫煙OKな新幹線はある意味「古い」なと思いました。

行機にも乗りました

 最近、飛行機にも乗りました。2階建てのジャンボジェット機で搭乗手続きの機械にチケットを通したとき2階席窓側が空いてたので、ソッコウで2階席窓側を押しちゃいました!「わーい2階席だ」と心躍らせながら乗りました。

 それはそれでよかったのですがー、スチュワーデスさん(今は客室乗務員と言うのね)のまん前で向き合って座る形でした。何十回って乗ったら何回かはありますね、こーゆー状況...別に向かい合って座ったからってなんてことないのですがぁ。

 そこで思ったんですが、別にスチュワーデスさんスカートじゃなくってもいいんじゃないの?ってパンツルックでもぜんぜんかまへんやがなって。ちょいヒザ上のスカートでまん前に座ってたらエロさ満載じゃぁありません?そこにエロさ搭載しなくったってて思いますによって、だからパンツルックのスチュワーデスさんもエロさ未搭載で、それもぜんぜんありでしょう。

 さらにそのスチュワーデスさん左利きでさらにエロさ満載でした(べつにそれがエロいってワケじゃないけど左利きの人はちょっとかわいく見えたりするモノです、男って)。